株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント
八芳園グループ企業の総務事務(契約社員)スタートメンバー募集
- 月給280,000円〜320,000円
- 9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00 ※勤務日・時間 相談可 リモートワーク一部可、頻度については応相談
お仕事について
お仕事内容
新規立ち上げ部署(人材派遣、人材紹介の部署)でのバックオフィス整備、管理システム導入、ルール設定、営業担当(法人担当)の補佐、派遣スタッフの勤怠管理、事務作業全般を行って頂きます。
・各種手続き、勤怠管理、給与計算等、システムへのデータ入力作業
・書類の作成、請求書発行業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
募集要項
職種
- 八芳園グループ企業の総務事務(契約社員)スタートメンバー募集
給与
- 月給280,000円〜320,000円経験・能力を考慮して年収を決定します。 残業代、交通費別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント東京都 港区白金台1-1-6
応募資格
- 必須 人事・労務関連業務5年以上 管理システム導入経験 人材派遣会社における事務経験があれば尚可 パソコン操作できる 基本PC操作(Word・Excelなど)ができる方 周りとコミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方
勤務時間
- 9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00 ※勤務日・時間 相談可 リモートワーク一部可、頻度については応相談
応募について
応募後の流れ
- 書類選考⇒面接2回⇒内定
問い合わせ
- 050-1808-4146
会社情報
会社名
- 株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区白金台1-1-6
求人情報更新日:2024/2/21