株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント

八芳園グループ企業の総務事務(契約社員)スタートメンバー募集 

  • 月給280,000円〜320,000円
  • 9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00 ※勤務日・時間 相談可 リモートワーク一部可、頻度については応相談

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お仕事について

お仕事内容

新規立ち上げ部署(人材派遣、人材紹介の部署)でのバックオフィス整備、管理システム導入、ルール設定、営業担当(法人担当)の補佐、派遣スタッフの勤怠管理、事務作業全般を行って頂きます。 ・各種手続き、勤怠管理、給与計算等、システムへのデータ入力作業 ・書類の作成、請求書発行業務

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎

募集要項

職種

八芳園グループ企業の総務事務(契約社員)スタートメンバー募集 

給与

月給280,000円〜320,000円
経験・能力を考慮して年収を決定します。 残業代、交通費別途支給

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント
東京都 港区白金台1-1-6 

応募資格

必須 人事・労務関連業務5年以上 管理システム導入経験 人材派遣会社における事務経験があれば尚可 パソコン操作できる 基本PC操作(Word・Excelなど)ができる方 周りとコミュニケーションを取りながら楽しく働きたい方

勤務時間

9:00~18:00 もしくは 10:00~19:00 ※勤務日・時間 相談可 リモートワーク一部可、頻度については応相談

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応募について

応募後の流れ

書類選考⇒面接2回⇒内定

問い合わせ

050-1808-4146

会社情報

会社名

株式会社八芳園ヒューマンリソースマネジメント

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区白金台1-1-6 
求人情報更新日:2024/2/21

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